2015年4月9日木曜日

今更netwalker リカバリーsdの公式サイトからダウンロード不可について

最近、ツイッター上でnetwalkerのリカバリsdが作れない,イメージがダウンロードできない。という話を聞いたので、リカバリsdのデータがおいてある、mit.sharp.co.jpにアクセスしてみました。が、401を返されます。なので、置いときます。
☆鯖が海外にあるので、結構遅いです。が、転送量制限がないので、心置き無くどうぞ。
リカバリスクリプト
右クリックでダウンロード。

sdカードのイメージ
☆使い方☆
win32diskimagerでsd書き込みます。

☆終わりに☆
sharpのnetwalkerの公式サイトが消えた時のために、サイトをまるごとダウンロードしておきましたので、もし、その時が来たらupします。

追記..公式から、再び配布されているようです。2015年4月17日現在では、mit.sharp.co.jpにアクセスできます。よって、とりあえず、公式のシェルスクリプトで、リカバリディスクが作れそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

無料のMinecraftPEマルチプレイサーバーのMiRmMCPE運営して早2ヵ月...

どうも。はにおかさいです。 MiRmを運営して早く、2ヵ月経ちました。6月14日から運用しています。 mirm.info とは、MinecraftPE/PCの完全無料のレンタルサーバーです。 プラグインはすでにいれてあるものを使えます。 そもそも、MiRmの名前の...