2015年8月1日土曜日

人柱海外VPS メモリ4G! 激安月6ドルVPSに契約してみた [cosmosteck] その3 感想まとめてみた。

もう、[cosmosteck] 使ってから、2ヶ月ぐらいたちました。
いくつか、感じたことがあったので書きます。

いいこと
・サポセンの応答が早い
->質問してから最短10分で返事が来る。対応もとても親切。このまえ、aptitude dist-upgradeで壊した時、vpsからのデータ救出もしてくれた。

・安い
-->こんなに安いvpsは探した限りだと、こことvpsdimeぐらいだ。

・vpsのプランをアップグレードしても、鯖落ちしない


不都合な点
・ファイル数に制限がある
->普通の用途では問題ないが、著しくファイル数が多くなると、disk quota exceeded となる。(普通なのか?)

・fuse使う系のプログラム(davfs2等は使えない
->ここに限らず、openvzの問題。

・cpanelがインストールできると書いてあるができない。
->サポセンに聞けば直してもらえるのか?




0 件のコメント:

コメントを投稿

PocketMineの旧プラグインAPI対応方法

pmmp公式のプラグインAPIが変更となりました。 が、多くのプラグインは新APIに対応していません。 あえて新APIにプラグインを書き直す理由もわからないので、スクリプトを組みました。 Error: Declaration of DevTools\DevTools::...