2016年2月14日日曜日

[Nukkit-JAVA版PocketMine-MP] Nukkitを起動させる!

PocketMine-mp の鯖主の皆さん、PHPでできているPocketMineは重いと感じませんか。
私はすごく重いと思います。
理由としては、
・PHPはそもそも長時間動作するプログラムを動かすものではない
->メモリにゴミがたまるので、メモリを無駄に使用してしまう。
・PHPはマルチコア非対応
->一つのコアに偏って、他のコアが使われない、なので重くなる。

なので、javaで書かれたnukkitを使ってみたいと思います。

下準備
・動作にはJAVA 8が必要です。 http://java.com/ja/download/


~~~~~~
まず、nukkitを落とします。
http://ci.mengcraft.com:8080/job/nukkit/ ここからこれをダウンロード












フォルダを作ってその中に入れてあげてください。(ここではnukkitフォルダにいれます)



windowsでしたら、そのフォルダ内に、https://github.com/Yandere-MC/Nukkit-unofficial-build/raw/master/nukkit.bat を入れてください。(右クリックでリンク先を保存で保存してください)

もし、メモリの使用量を無制限にしたいのであれば、メモ帳で  -Xms512M -Xmx1024M を削除シてください。使用量を増やしたいのなら -Xms最低値M -Xmx最高値Mに適宜変えてください。


こんな感じです。











では,nukkit.batをダブルクリックしてみましょう。
私がPMMPからせっかく拾ってきて、Nukkitに移植したjpnを選びましょう
>jpn


どーん

これで、nukkitが開けました。


4 件のコメント:

  1. PMMPのプラグインをNukkitに移行する方法を教えてくださいm(_ _)m

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. javaで組みなおすしか無いでしょうね

      削除
    3. GitHubの説明のIntroductionには、簡単に移植できるみたいなこと書いてある
      https://github.com/Nukkit/Nukkit/blob/master/README.md#introduction

      削除

cloudflareのUnder DDoS Modeのサイトからファイルを拾ってくる in Python

こんにちは、haniokasaiです。 https://forum.pmmp.jp  が廃止になるため、慌ててデータを落としたくなりました。 https://github.com/haniokasai/XenDownloder こちら。 import cfsc...