2016年10月15日土曜日

[MCPEマルチプレイサーバー入門]1-6 トラブル解決-サーバーに入れないとき

目次
1、鯖民としてはいる
1-6 トラブル解決-サーバーに入れないとき

☆サーバーに入れないとき
サーバーに入れないときがあります。それは様々な要因があります。
何かメッセージが表示されるので、それの解説をします。
しつこく誰かに聞くと、嫌われるかもしれないので、表示の意味を理解しましょう。

サーバーが期限切れです!
-サーバーのバージョンより、MCPEのバージョンが新しい時に発生します、静かにアップデートを待ちましょう。

クライアントが期限切れです!
-MCPEのバージョンより、サーバーのバージョンが新しい時に発生します、アップデートをしましょう。

whitelist/ホワイトリスト
-ホワイトリストです。

BANという単語が含まれる
-BAN されています。あきらめましょう。心当たりがなければ、何らかの手段で伝えましょう。

Server closed
-サーバーが閉じています。

Kick/キック 
-kickされました。

サーバーに接続できませんでした

-ネット環境が悪い、サーバーが開いていないなど、BANされているわけではない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

nginxでライブストリーミング!nginx-rtmp-module

生配信サーバーを構築してみたかったのですが、nginxのエクステンションでできることがわかって構築しました。 サーバーは これ で構築できました。 macbook air obs-(wifi 100mbps)>ubuntuサーバー-(wifi)>macb...