2016年11月23日水曜日

SitPack買ってみた!使ってみた!

どうも。haniokasaiです。高1のわたしですけど、長い間勃つ立つのはつらいものがあります。


そこで、わたしが見たツイートはこれ。これはいいかもと思い、思わず、ツーハンを見てしまいました!

https://www.sitpack.dk/14-shop

11/11記念で買ったので、ケースと本体で、税込み60ドル。送料9ドル。高校生には高い!
まぁ、恋しちゃったんで買いましたけど。

アカウント作成、購入すると、割とすぐに(1日)で、発送されます。しかしなぜか、デンマークの輸送センターで4日ほどとまっていました。結局、1週間で、おうち(埼玉県)に来ました。

不在伝票を見ると、国際便 デンマークって書いてあったw

夜、家に到着してまず、invoiceを取り出しました。

そしたら。。。。
なんと!納品書が4枚も入っていました!
絶対に、そこまでいらないと思うけどw同じのだしw


(ケース)


やわらかい?


感じて!

本体
こんな風に余裕をもって座れるのでしょうか。







展開してみた



座ってみる。
首からかける。




どーん!

乗るのムズイ。
安定しているけど、、、乗り方違う。


これはグリップ、摩擦度係数が高い。

使ってみたら、割と安定していました。見た目が細いので、精神的不安要素が多いのですが。よっぽど日常と比べれば、安定している!と思えば、座れます。ただ、説明書に、片っぽの棒に体重をかけるなと書いてあったので、注意。

ディズニーの待ち時間とかよさそう。あと、遅延の時とか。

実際に使ったら、レポート待たしますのでよろしくお願いします!

質問は、コメント欄で受け付けます!




0 件のコメント:

コメントを投稿